人気ブログランキング | 話題のタグを見る


京都大原野より・・

京都大原野より・・_b0162001_2123263.jpg


東北地方太平洋沖地震の被災地の
被害にあわれた皆様に
心からお見舞い申し上げます。

そして犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。

一人の人間としてできることを考え
小さいことでも協力していきます。

私は結婚前、阪神淡路大震災を体験しました。
実家は長岡京市にあり、揺れがひどく
ベッドの中で家が激しく揺れ続け
恐怖で動けなかったことを覚えています。
そのあとすぐに停電になり、
部屋にあったスノボウェアを着込み
家のかまどの火で暖を取ったのを覚えています。

TVで暖房もなく毛布でしのいでおられる姿を見て
飛んで行ってうちの布団をかけてあげたい思いが
こみあげてきます。

被災地の皆様が心も体も安心できるよう
いち早い復興を心より願い、
皆で力を合わせ乗り越えていきましょう。


見てくれはった皆さん、ほんまおおきに
by akihos13 | 2011-03-19 21:05
<< 笑顔の卒業式 またまた飛んで行きました、東京... >>




京都の筍農家出身で野菜ソムリエ上級プロが簡単料理を6分の動画で紹介!
by akihos13
画像一覧
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル