人気ブログランキング | 話題のタグを見る


栗原心平さんっていい人!

私の憧れで、心の師匠栗原はるみ先生のご長男
栗原心平さんにお会いしてみたくて
昨日、梅田の阪神百貨店に行ってきました!
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

7階にある「ゆとりの空間」特設キッチンで
心平さんのおもしろトーク&デモンストレーションを
「うちの息子もこんな風になってくれへんかなぁ~」
と勝手な妄想をしながら
ガブリツキで見させて頂きました。

IMG_7043_convert_20100924155918.jpg

楽しいトークで手際良く教えて下さった料理は~
・宮崎県の郷土料理「冷や汁」
・休日のブランチにぴったりの「バジルパンケーキ」
・ケンタロウさん直伝!「じゃことチーズのトースト」


IMG_7049_convert_20100924160049.jpg

3品ともとっても簡単で、予定時間より早く仕上がり
余った時間で心平さんの「何でも質問コーナー」がスタート!
「お母さんの料理で一番好きなものは???」など
大勢の参加者からのいろんな質問に
丁寧に答えて下さいました。

イベント終了後も残って参加者の質問や
記念撮影に快く応じて下さり、
私もちゃっかり写真撮ってもらっちゃいました!

IMG_7042_convert_20100924155730.jpg


心平さん、ほんまにありがとうございました。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

西村秋保がSATY・HPで連載中★今月のレシピはこちらです 
 ↓↓↓↓↓↓
野菜ソムリエのマンスリーレシピ

皆さんのご飯作りに役立つ「秋保の簡単レシピサイト」にジャンプできる西村秋保オフィシャルWEBサイト
ちょっとのぞいていかはりませんか~(^o^)/

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
西村秋保オフィシャルWEBサイト

見てくれはった皆さん、ほんまおおきに
見たで~!の印に↓↓をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
おおきに
by akihos13 | 2010-09-24 18:13
<< “当たり”しし唐の使い方! ぶどうのスイーツレシピ >>




京都の筍農家出身で野菜ソムリエ上級プロが簡単料理を6分の動画で紹介!
by akihos13
画像一覧
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル