人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャラ弁

キャラ弁

今朝は張り切ってキャラ弁を作ってみました。

次男が宿泊学習に旅立つので、しばしの別れに母の愛を見せつけようと、
かなり頑張りました!

でも、思った以上に細かい作業で、朝からテンヤワンヤ!!!

♪ヾ(_ _)ノ♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ♪ヾ(_ _)ノ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ♪

チキンライスとうす焼き卵で、オムライス風ブタ吉とニコちゃんできあがり

何とか出発時間ギリギリに仕上がり、その後しばらく放心状態でした。

一日のパワーの半分以上を使った気分です。042.gif

いっぱい楽しんで、元気に帰ってきてね~056.gif

アスパラ、竹の子、新玉ネギの超簡単レシピ公開中!! どうぞご自由にごらん下さ~い    
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
       野菜ソムリエ秋穂の3行レシピ

見てくれはった皆さん、おおきに
by akihos13 | 2009-05-13 21:59
<< かまど よっぴんママのきもの >>




京都の筍農家出身で野菜ソムリエ上級プロが簡単料理を6分の動画で紹介!
by akihos13
画像一覧
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル