<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

京都 大原野の大みそか

IMG_8737_convert_20101231095937.jpg

ここ京都の大原野に久しぶりに雪が降りました。
まさに、
ホワイト大みそか~!
ヤッホー(ノ^∇^)ノ


愛犬ViViは喜んでちょっとハイテンション!

♪ビ~イビは喜び庭かけ回り
  ♪秋保はこたつでテレビ見る~♪
     ♪~( ̄ε ̄;)


IMG_8734_convert_20101231100122.jpg

西村秋保のブログを見て頂いた皆さんに感謝いたします。
ほんまにありがとうございました。
そして、2011年も
よろしゅうおたの申します。
<(_ _*)X(*_ _)>


皆さんのご飯作りに役立つ「秋保の簡単レシピサイト」にジャンプできる西村秋保オフィシャルWEBサイト
ちょっとのぞいていかはりませんか~(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
西村秋保オフィシャルWEBサイト

西村秋保がSATY・HPで連載中★今月のレシピはこちらです 
 ↓↓↓↓↓↓
野菜ソムリエのマンスリーレシピ

見てくれはった皆さん、ほんまおおきに
見たで~!の印に↓↓をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
おおきに
[PR]
by akihos13 | 2010-12-31 10:30

坂本龍馬生誕の地高知 パート2

IMG_8375_convert_20101203081459.jpg

伊丹から高知までは初体験
プロペラ機!!!
映画 TOP GUN の音楽デインジャーゾーンが
♪パラパ・パーンパ~ン
と頭の中で流れ、超気持ちよく離陸~!

IMG_8465_convert_20101203081213.jpg

TVで見た事しかなかった美しい桂浜~♡
Very Beautiful!

IMG_8401_convert_20101203081530.jpg

今度は家族も一緒に連れて行ってあげたい
美しい高知の風景でした。

皆さんのご飯作りに役立つ「秋保の簡単レシピサイト」にジャンプできる西村秋保オフィシャルWEBサイト
ちょっとのぞいていかはりませんか~(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
西村秋保オフィシャルWEBサイト

西村秋保がSATY・HPで連載中★今月のレシピはこちらです 
 ↓↓↓↓↓↓
野菜ソムリエのマンスリーレシピ

見てくれはった皆さん、ほんまおおきに
見たで~!の印に↓↓をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
おおきに
[PR]
by akihos13 | 2010-12-17 17:18

坂本龍馬生誕の地 高知県

b0162001_9234639.jpg

来ました、高知、初上陸!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・


桂浜にある本物の龍馬像のでっかさにビックリ!!
京都の寺田屋にあったミニ龍馬像が、
まるで座敷にある仏壇の仏様のように小さかったからそう感じたのかも??

高知県庁の農業振興部流通支援課様より
高知野菜サポーターの名を頂き、
ここで採れる野菜の魅力を全国の皆さんに知ってもらうお手伝いをするためです。

高知県は気候が温暖で、食べ物がおいしいく、美しい景色!
そこで暮らす人たちの人柄も最高でした。

JA南国市女性部の皆様にはそれぞれのお家で心をこめて生産された
四方竹、大葉、やっこねぎ、こなす、しし唐、ニラ、ピーマン、さつま芋などの
おいし~手料理をご馳走になり、
高知県農業青年士の皆様からは、
土佐流の熱烈大歓迎を受けました。

b0162001_9242750.jpg


b0162001_925631.jpg

高知県庁と、視察地の農家の皆さん、
JA南国市女性部の皆さん
高知県青年農業士の皆さん
2日間お世話になりありがとうございました。
ほんまにおおきに。


美しい高知の風景は、次回のブログで紹介します!
お楽しみに!

皆さんのご飯作りに役立つ「秋保の簡単レシピサイト」にジャンプできる西村秋保オフィシャルWEBサイト
ちょっとのぞいていかはりませんか~(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
西村秋保オフィシャルWEBサイト

西村秋保がSATY・HPで連載中★今月のレシピはこちらです 
 ↓↓↓↓↓↓
野菜ソムリエのマンスリーレシピ

見てくれはった皆さん、ほんまおおきに
見たで~!の印に↓↓をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
おおきに
[PR]
by akihos13 | 2010-12-03 09:20