<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

卒業式

IMG_9850_convert_20100324221727.jpg

長男Ryoが小学校を卒業しました。

おめでと~!!
(^o^)/



おかんは新学期から
頑張ってお弁当作るで~!!<(`^´)>


ということで、4月から自分でも使おうと思っている
お弁当のおかずレシピの連載が始まります!

ご期待くださ~い!



オフィシャルWEBサイト オープンしました!
ちょっとのぞいていかはりませんか~(^o^)/

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
西村秋保オフィシャルWEBサイト

見てくれはった皆さん、ほんまおおきに
見たで~!の印に↓↓をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
おおきに
[PR]
by akihos13 | 2010-03-24 22:40

リストランテt.v.b

私の憧れの女性で
テーブルコーディネーターの
緒方勝代さんと
manners k style

祇園花見小路にある
リストランテt.v.b(ティ・ヴォリオ・ベーネ)
Ristorante

で素敵で楽しいひと時を
過ごしてきました!

IMG_9337_convert_20100314201327.jpgtvb6.jpg


こだわりの京野菜を使って、
野菜の持ち味を大切にされていることは
農家の娘としてなんかウレシイ!(^^)!

しかも料理長の山口正シェフの手によって
感性の高いアートのようなお皿に仕上がったお料理は
思わずシャッターを切らずにはいられない美しさです。

tvb.jpgtvb4.jpg

最後に思わず笑顔になってしまう
かわいい焼き菓子をだして頂き、
山口シェフの遊び心と
お店の方々のお心使いを
お料理と共にありがたく頂きました。

tvb5.jpg

いつもよりゆるめに締めて行った帯が
パンパンになるほどぎょうさんよばれました!

山口シェフ&スタッフの皆様めっちゃ美味しかったです!
ほんまにおおきに。


オフィシャルWEBサイト オープンしました!
ちょっとのぞいていかはりませんか~(^o^)/

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
西村秋保オフィシャルWEBサイト

見てくれはった皆さん、ほんまおおきに
見たで~!の印に↓↓をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
おおきに
[PR]
by akihos13 | 2010-03-14 23:31