<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

飛びます!

18年ぶりに飛びました!!
b0162001_2357330.jpg


東京御茶ノ水で開かれた
フードジャーナリスト会議へ行くのに
「飛びたい!!」衝動を抑えきれず、
飛行機をチョイスしました。

やっぱり空が好き!!
と実感しながら40分間ハイテンション!

下界は雨降りなのに、
雲の上はキラッキラの青空が広がっていて、
紫外線をガンガン浴びました。
お肌には良くなかったけど、
気持ち良かった~!!

羽田で見つけた「ポケモンジェット」
b0162001_23574640.jpg


ポケモン好きだった息子たちに写真を見せたら
「ふ~ん。」と薄~いリアクション

3年前ならめっちゃ喜んでくれたのに~!(>_<)
そんな息子たちの成長が、
なんかちょっと嬉しいな~。

結婚して初めてのお泊り出張できたのも、
成長てくれたからやね。
安心して家を空けることができました。
寛大なよっぴんと息子たちに感謝!!

このたびオフィシャルWEBサイト オープンしました!
ちょっとのぞいていかはりませんか~(^o^)/

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
西村秋保オフィシャルWEBサイト

見てくれはった皆さん、ほんまおおきに
見たで~!の印に↓↓をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
おおきに
[PR]
by akihos13 | 2010-02-20 23:59