人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ルクエスチームケースで作る京のおばんざい

今話題のシリコン調理器具
ルクエスチームケースで作る「京のおばんざい」
というレシピ本を、ヨーロッパ雑貨を取り扱うコラムジャパンさんから
発行して頂きました!

おおきに~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆おおきに

ルクエスチームケースで作る京のおばんざい_b0162001_12284483.jpg


この本は京都でおなじみのおかずや、乾物を使い
昔、おばあちゃんがよく作ってくれた料理を
電子レンジを使って簡単に調理できるよう考えたものです。
お料理初心者や、簡単な和食にチャレンジしたい!
と思っている人に使ってもらえたら嬉しいな~。

ルクエスチームケースで作る京のおばんざい_b0162001_12292195.jpg



構成して頂いたデザイナーさんのセンスが良く、
もきもの柄をポイントに入れ、
和風で可愛くして頂いたので、
ページ構成がきれいで、なおかつ見やすくなっています。

デザイン性の高さで、私の撮影した料理が、
実物より格段美味しそうに!?
なっているところもぜひ楽しみにしていて下さい!

購入方法は下記をクリックしてもらうか
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ヨーロピアン雑貨のコラムジャパン「京のおばんざい」

ルクエスチームケースを取り扱っている
百貨店ロフト、ハンズなどで販売中です!

皆さんが「今日のごはん何にしよ~???」
って思われたときの、お役に立てれば幸せです。

皆さんのご飯作りに役立つ「秋保の簡単レシピサイト」にジャンプできる西村秋保オフィシャルWEBサイト
ちょっとのぞいていかはりませんか~(^o^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
西村秋保オフィシャルWEBサイト

西村秋保がSATY・HPで連載中★今月のレシピはこちらです 
 ↓↓↓↓↓↓
野菜ソムリエのマンスリーレシピ

見てくれはった皆さん、ほんまおおきに
見たで~!の印に↓↓をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
おおきに
by akihos13 | 2011-01-16 20:11
<< 豪華!二人のプロカメラマンに・・・ Boysたこ焼きパーティー >>




京都の筍農家出身で野菜ソムリエ上級プロが簡単料理を6分の動画で紹介!
by akihos13
画像一覧
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル