人気ブログランキング | 話題のタグを見る


落合シェフ料理講習会

野菜のパレット野菜のパレット2
落合シェフ料理講習落合シェフ
落合シェフのイタリア料理技能講習に参加してきました!

大阪エコール辻で開催され、落合シェフのフライパンさばきを生で見ることができました。

すべての料理を試食することができ、終わる頃にはお腹いっぱい(*^。^*)

日本製粉さんの主催ということで、お土産にたくさんのパスタやソースを紙袋いっぱい(翌日腕が筋肉痛になるくらいドッサリと!)いただいちゃいました。

落合シェフらしいポジティブシィンキングのお話と、とびっきりのスマイルとを見せて頂き、心もお腹もいっぱいになりました。

落合シェフ、本当にありがとうございました!



キュウリ、オクラ、トマト、キャベツの超簡単レシピ公開中!! どうぞご自由にごらん下さ~い
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

       野菜ソムリエ秋穂の3行レシピ

見てくれはった皆さん、おおきに
by akihos13 | 2009-07-27 23:14
<< 和のテーブルコーディネート 祇園祭 >>




京都の筍農家出身で野菜ソムリエ上級プロが簡単料理を6分の動画で紹介!
by akihos13
画像一覧
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル